CaRuta◆PLAY

HOME

NEWS

BIOGRAPHY

BLOG

LINK

CONTACT

▼ 劇団カレイドスコープ

INTRO/MEMBER

NEWS ( KALEIDO )

BIOGRAPHY

BLOG

CONTACT

KALEIDOSCOPE ◆ INTRODUCTION

劇団カレイドスコープとは 

「とよた演劇アカデミー」の修了生を中心に発足、愛知県豊田市を中心に活動中。
現在は修了生以外の団員も在籍。 主な活動は自主公演と出張公演。

◆自主公演・・・年1回以上が目標。

◆出張公演・・・ 市内自治区子供会・各種団体様からの依頼による防犯劇や子供劇など。
          また、文化振興財団主催の公演事業のサポートなど。

その他、多方面で活動中。                  ◆ Twitter ◆



メンバー紹介

鈴木 克明

生活環境 : 二世帯7人家族。昼は犬2匹とメダカ100匹の静かな環境。
   趣味 : @美味しいお酒と美味しいおつまみ
        A絵を描くことと本を読むこと
年間行事 : 毎年梅干しを20kg〜30kg漬ける(家族に梅干しじじいと呼ばれている)
     夢 : @観る人も演じる人も楽しくなる台本を書き上げたい。
        A豊田市の劇団が一同に集まり演劇祭をやってみたい。

若杉 恵理加

    源氏名 : 若杉恵理加(笑) お菓子作りが特技のパティ主婦です。
大好きなこと : 新喜劇、不条理劇、喜劇、カラオケ、コスプレ、朝寝、昼寝、夕寝(笑)
 忘れたもの : 羞恥心、十年前の体重(笑)
      所属 : 変夢同好会、変態仮想歌謡クラブ、お菓子作りクラブ、クッキングクラブ
 好きな言葉 : 「この思いは、今言わなきゃ、意味がない!」

加東 サユミ

インドア派です。
犬派か猫派かと言われれば 断固猫派です。
やっぱ猫かわいいですよ。

直毛に生まれたかったです。

岡崎昌子

田中かおり

m e g

とよた演劇アカデミー1期修了生。
お芝居歴はまだまだ浅め。
いろんなことを吸収してゆきたいお年頃。

夏生まれのO型。 でも冬が好き。
チョコレートとあいぽっととメガネと本が必需品。

三浦 幸一

性別:♂
年齢:40歳
家族構成:女房1人 子供3人(全員♂)
ニックネーム:ちゃぼ
好きな食べ物:鳥の唐揚げ
好きなミュージシャン:冨田勲・喜多郎
前世:古代に世界を統べていた巫女

舞台に立てば多少なり自分自身が変われるのでは・・・と15年振りに再挑戦!
40歳ともなるとすっかり自分が出来上がりなかなか変えられないのが現実(笑)
5人家族の大黒柱という立場でありながら活動出来るのも家族の理解があってこそだと感謝しています。
この感謝の気持ちを仲間やお客様に還元出来るように頑張ります。

古場 尚雅

1981年11月生まれ。
長崎県諫早市出身。福岡育ち。

2001年、九州大学演劇部にて演劇活動を始める。
大学卒業後、九大演劇部OBで立ち上げたvillage80%にて活動。
2009年7月、仕事の都合で愛知へ移住。
偶然知り合った方からカレイドスコープに誘われ、そのまま居座った。
演劇から足が洗えず、愛知でもチマチマ活動中。

三村 よしみ

とよた演劇アカデミー2期生で〜す。
つかの間でも違う人間の人生を生きる事ができるお芝居ってのに魅せられて 今日も妄想世界の中で生きております。

でも猫を見たら即死します。。。

MIYAKO

とよた演劇アカデミー1期生です。
みんなで楽しく活動しながら、
カレイドと共に成長して行きたいと思います。

自然が好き、四季が好き、旅が好きです。

浅原啓朗

                                           ▲PAGE TOP   ▲HOME

inserted by FC2 system